ウェブページ

« 春夏秋冬JUST 3 ラインナップ | トップページ | 春夏秋冬JUST 3 「まりこの部屋」 »

春夏秋冬JUST 3 「ワークショップ」

秋のイベント 春夏秋冬JUST 3
10/30(木)~11/1(土)10:00~16:00

ワークショップのお知らせ
10/30(木)のみ moana moaniさんの「オリジナルハーブティー作り
カモミール、ローズマリーなどおなじみのハーブやマルベリー、パッションフラワーなどのハーブ10種類以上を組み合わせて、自分だけのお好みのハーブティーが作れます。moanaさんに相談しながら、自分の体調に合わせて作ることもできます。いい香りに包まれて、自分だけのハーブティーを作ってくださいね。
¥1500 持ってくる物:空きびん(なければ200円で販売します)
Moana
10/30(木)~11/1(土)三日間ハンドメイドマザーKeiさんのシルクフラワーdeデコ教室
いつも楽しいおしゃべりとすばらしい作品で大人気のおKeiさん。今回も作品販売&ワークショップで盛り上げてくれそうです!
折りたたんでも使える手鏡にシルクフラワーで素敵にデコレーションしていきます。
花の色は紫、ピンク、黄色などお好きな色をチョイスして、オリジナルの作品を作ってくださいね。8個限定になっております。お早めに・・・(予約も承ります。)
¥1000
Photo

※10/30(木)~11/1(土)三日間 プチXmasリース作り
小さくて簡単にできるクリスマスリースを作ります。つるのベースがあるだけやりたいと思います!¥1000
Kimg0535


« 春夏秋冬JUST 3 ラインナップ | トップページ | 春夏秋冬JUST 3 「まりこの部屋」 »

春夏秋冬JUST 3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/57740139

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏秋冬JUST 3 「ワークショップ」:

« 春夏秋冬JUST 3 ラインナップ | トップページ | 春夏秋冬JUST 3 「まりこの部屋」 »