ウェブページ

« 府中市まち歩き | トップページ | 府中市まち歩き「クリスマスリース教室」 »

府中市まち歩き2

めざしていた府中焼きのお店がお休みで、街をぶらぶら歩きながら、お野菜のおいしいおしゃれな「季のむら」さんでランチをいただきました。
このお店がまた素敵で、どこを見てもかっこいいし、かわいいし、もう大変でした(#^.^#)
Img_8975
細い通りを奥まで進むと、店内に。迷子になりそうな町屋造りをおしゃれに改装されてました。
アバンギャルドなコーナーがあったり、昭和レトロな雰囲気のところがあったり・・・
Img_8981
Img_8983
お庭を見ながらランチをいただきました。(トイレもかわいかったです)
Img_8993
お野菜ばっかりのきまぐれランチ。セロリのマスタード和え・・・セロリ苦手だったけど、苦みもなくてペロリと完食。やさしい味で、ヘルシーでおいしかったです(^◇^)
Img_8988


ごちそうさまでした。私たちの府中市の旅はまだつづきます^m^







« 府中市まち歩き | トップページ | 府中市まち歩き「クリスマスリース教室」 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/57824976

この記事へのトラックバック一覧です: 府中市まち歩き2:

« 府中市まち歩き | トップページ | 府中市まち歩き「クリスマスリース教室」 »