ウェブページ

« kurisu made展示受注会 | トップページ | 夏休みクッキー教室 »

まりこの部屋の数秘教室

土曜日は花SANPOの竹の間にて「まりこの部屋」さんの色と数の不思議な世界へ行ってきました。この講座では自分や家族の誕生日から自分の持って生まれた数字を導き出し、その数字からいろんなタイプをみたり、何を持っていて何を持っていないのか、どこへ向かっていけばいいのか、などなど盛りだくさんでいろんなことを学んで考えました。

Kimg0632

ただの占いではなくて、数学者ピタゴラスの時代から体系化された学問で、とても奥深いものなのだそうです。2時間では足りず、午前の部も午後の部もちょっぴり延長していろんなお話をうかがいました。まりこ先生の知識はとても深く、聞いているのもとても気持ちのいいものでした。

復習講座、もっと深い数秘の講座、名前の数字の秘密・・・など次々講座のアイデアも湧いて、次回もぜひ!!とお願いしております。

今回来られなかった方も、また、次回ぜひ受講してみてください。この年になるとがちがちになっている頭に新しい風が吹いてくるかもしれません。\(^o^)/

エンジェルカードを引いたり、おいしいハーブティーやおやつをいただいたり・・・。ものを選ぶのにもカラーや数字などで選んでいるのかもしれません。
「世の中のあらゆる事柄は数式でできている」なんていうドラマを最近見て、なるほどなぁとなんて思ってました。数学って深いです。

Kimg0633

今回、受講していただいたみなさま、暑い中ありがとうございました。
まりこ先生、ありがとうございました。また次回の講座、楽しみにしておりますね。

« kurisu made展示受注会 | トップページ | 夏休みクッキー教室 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/56861400

この記事へのトラックバック一覧です: まりこの部屋の数秘教室:

« kurisu made展示受注会 | トップページ | 夏休みクッキー教室 »