ウェブページ

« 古田公民館のエコでロハスなあそび塾 | トップページ | まりこの部屋さんの数秘の教室開催決定!! »

6月いろいろ

6月もあっという間に半ばを過ぎました。梅雨空の下、いろいろ経験したことやお気に入りをちょっとご案内します(^o^)丿
私のお気に入り①、色づき始めたあじさい。うっとり(#^.^#)

Kimg0454
浴衣を着てとうかさんへGO!初めての参加でした。若い人たちの浴衣姿や活気あふれるお祭りで面白かったです。来年は夜に参拝しようかな。20歳のころに作った浴衣。着るのは二回目。自分で着られるようになって、とってもうれしい体験です。クイック浴衣着つけ教室はオススメですよ~
そろそろもっと大人柄の浴衣にしないといけませんね。
6
Kimg0437

私のお気に入り②元気なめだかちゃん。水も澄んで玄関前で涼しげです。別の器で赤ちゃんも生まれてます!
Img_8313
近所の旭翠園さんへ。やっと行けました。近いのに(*_*;
サボテンがたっぷりで、とにかくかわいい~~(#^.^#)癒されます。facebookに載せると、おじちゃんのギターの方が有名だったりして面白いですね。
Kimg0464

サボテンの赤ちゃんも見せてもらいました。
Kimg0468

Kimg0471

とにかくかわいいサボテンショップでした。開いてたら、ぜひ入ってみてください。つい一鉢買ってしまいます(#^.^#)わが家にもふわ丸とさぼ丸を連れて帰りました。

そんなこんなで楽しく過ごしています。





« 古田公民館のエコでロハスなあそび塾 | トップページ | まりこの部屋さんの数秘の教室開催決定!! »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/56529956

この記事へのトラックバック一覧です: 6月いろいろ:

« 古田公民館のエコでロハスなあそび塾 | トップページ | まりこの部屋さんの数秘の教室開催決定!! »