ウェブページ

« いよいよ始まりました。 | トップページ | JUST 3 DAYSありがとうございました »

今日のJUST 3 DAYS

本日はJUST 3 DAYS初日。たくさんのお客さまにお越しいただき、幸せな一日を過ごさせていただきました。明日はmoanaさんのピクルス作りやフリーマーケットも出る予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいませ。machicoさんのきまぐれランチも気になります^m^ お待ちしております。

今日の様子を少しお伝えします。
Img_8111

パステルアート教室は、天使を描くワークショップ。
わが家の天使たちもかわいい絵を描きました。
Img_8140

バター作りのワークショップ。ふりふりが大変だったようです。できあがったバターはこちら。ハーブが入っておいしそう。
Img_8131

Img_8132

こんなすてきなカフェがあったら、一日中遊んでいたい・・・。小さなお客様とmoanaさん。

Img_8128

本日のハンギングバスケット。私のヨガ仲間の初チャレンジ作品です。とっても素敵です。

Img_8116

ひゅーるぽんさんのアートな作品もとってもかわいいんです。写真がいまいちで申し訳ないです(*_*;
Img_8117

« いよいよ始まりました。 | トップページ | JUST 3 DAYSありがとうございました »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/56203683

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のJUST 3 DAYS:

« いよいよ始まりました。 | トップページ | JUST 3 DAYSありがとうございました »