ウェブページ

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | ヒュールポンさんのぽんぽんマルシェ »

ヒュールポンさん

いつも花苗でお世話になっているヒュールポンさんに行ってきました。

アートな作品も多数あって、ポストカードなどもかわいいものがたくさんありました。
Kimg0317

ヒュールポンさんの作家さんの作品も大好きです。

Kimg0316

今度の金、土、日はイベントがあるそうです。「ぽんぽんマルシェ」。手づくり雑貨も集まって、楽しいイベントになりそうです。ワークショップもあるようですよ。
Kimg0323

お昼寝してる猫がかわいいです。ヒュールポンさんにもネコを飼っていて、優雅に横切っていきます。ギャラリーやカフェの屋根は芝生になっていて、ビオトープもあり、涼しげです。興奮して写真を撮り忘れました。イベントに遊びに行ったときにたっぷり撮ってきます!!

ヒュールポンさんの雑貨も花SANPOで扱えるよう準備することになりました。イベントJUST 3 DAYSに間に合うように話してきますね。お楽しみに。

ギャラリー見学の後、花苗を育てている温室へ。たくさんの花が所狭しと並んでます。種から丁寧に育てた大事な花苗。私たちも心をこめて、枯らさないように尽くします。

Kimg0319

Kimg0321

四月に中区で行われるハンギングバスケット講座に使わせていただく予定です。

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | ヒュールポンさんのぽんぽんマルシェ »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/55805993

この記事へのトラックバック一覧です: ヒュールポンさん:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | ヒュールポンさんのぽんぽんマルシェ »