ウェブページ

« ヒュールポンさん | トップページ | ハンギングバスケット講座 »

ヒュールポンさんのぽんぽんマルシェ

先日ご紹介したヒュールポンさんの「ぽんぽんマルシェ」に行ってきました。

ヒュールポンさんのアーティストさんの作品や地域のアーティストの方の作品などならんでいました。自然豊かな住宅街の中に面白いデザインの建物があります。いろとりどりの花に囲まれ、自然とアートが融合したような空間になってます。ひよこの大きなイラストに迎えられ、びっくりするのは芝生の屋根。
Img_8069

自然な風合いで涼しげです。日向ぼっこするネコちゃんもいるよう。ヒュールポンさんの猫たちはとっても幸せですね。

Img_8064

出迎えてくれたのは、toramiちゃん。ひとなつっこくて、かわいい(#^.^#)

Img_8067

ビールの缶で作ったからからの下にはめだかやおたまじゃくしのいるビオトープ。いきいきと泳いでいます。

Img_8053

すてきな外観に小さな作品を見つけるとうれしくなります。

Img_8080

カフェにも作品がずらり。おいしいこだわりのコーヒーをいただいて帰りました。癒されます。陶器をつくる釜もあるそうで、今度は製作風景ものぞいてみたいものです。

ヒュールポンさんとはこれから花散歩でもアート作品など展示販売できるように準備しています。ご期待ください。\(^o^)/

JUST 3 DAYS
5/15(木)~17(土)10:00~16:00
ハンギングバスケット教室、寄せ植え、ガーデニング相談
手づくり雑貨販売、パステルアート体験、ハーブ雑貨ワークショップ、などなど

盛りだくさんでお待ちしております。

« ヒュールポンさん | トップページ | ハンギングバスケット講座 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/55857066

この記事へのトラックバック一覧です: ヒュールポンさんのぽんぽんマルシェ:

« ヒュールポンさん | トップページ | ハンギングバスケット講座 »