ウェブページ

« 似島 花を植えようワークショップ 続き | トップページ | TDYショールームイベントNO.2 »

TDKショールームのイベント

あっという間に三月突入してました。3月1日、2日は宇品のTDYショールームの10周年イベントでワークショップ開催してました。

新しい出会いもあり、楽しい2日間でした(#^.^#)ありがとうございました。

TDYのショールームというと、宇品に買い物に行くとたぶんみなさん見かけたことがあるかと思いますが、中に入ったことはない・・・という方も多いようです。私もイベントのお手伝いとかでしか入ったことはないのですが、今回いろいろお話も伺ってうろうろ見学させていただきましたので、ご紹介いたします。
Img_7511

美しい店内は、TOTOさんと、YKK APさんと、DAIKENさんのショールームとなってまして、水周りはTOTOさん、ドアや窓枠などのYKK APさん、リビングなど建具などはDAIKENさんと、種類もとっても豊富です。新しいものを見ているとわくわくしますね。(新築建てる予定なんてなくても想像してしまいます。)
Img_7510

最新のものが数多く展示されているので、事前の勉強やリフォームのイメージ作りにもいいと思います。土、日はお客様が多いので、ご予約されてた方がいいそうです。狙い目は平日!!やさしくて美しいお姉さんが出迎えてくれます。親切に説明してくださると思います!
Img_7660_3

YKK APさんの一押し!このドア、鍵がないんです。近づくとぽちっとボタンを押して入れます。両手がふさがってるとき便利ですね。鍵穴ももちろんあるんですが、見えないようになってます。最新型はすごいシャープなデザインです。
Img_7657

窓枠も真ん中にあのおなじみのカギがないデザインのものが!!二重ロックにもなっていて、防犯もばっちり。
Img_7654

TOTOは、トイレ、洗面所、お風呂などのみずまわりが充実してます。見てるだけで楽しい。足もとカラリ床いいなぁ・・・。タンクなしトイレなんてデザインもすっきりしていてすてきです。キッチンもありました。キッチンの横にパソコンとプリンターを置けるプチ書斎があったのが私的には大ヒットでした。
Img_7653

新しい模様替えのイメージも湧いてきたりして、おもしろいです。

ぜひ足を運んでみてくださいね。

« 似島 花を植えようワークショップ 続き | トップページ | TDYショールームイベントNO.2 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/55217229

この記事へのトラックバック一覧です: TDKショールームのイベント:

« 似島 花を植えようワークショップ 続き | トップページ | TDYショールームイベントNO.2 »