ウェブページ

« クリスマスリース教室In 花SANPO | トップページ | mituba shop »

mituba shop

花SANPOとも長いつきあいのmituba shopさん。諸事情により、12月でお店をやめることになりました。月に一度の楽しいひとときがなくなります・・・cryingかわいいアイテムと店主のmitsubaさんとのおしゃべりがとても楽しくて、元気をたくさんいただいてました。

花SANPOで作った作品を置いてもらったり、花SANPOのイベントには必ず出店してくださったり、切っても切れない関係でした。

12月10(火)、11(水)二日間、割引サービスあり!!だそうです。ぜひ足を運んでみてください。
わが花SANPOのアーティストの作品もあります。

懐かしい初期のころの写真をみつけました。

Photo

Img_7781

Img_5128

Img_5129
今は、作家さんもアイテムもこの何倍も増えてます。mitubaさんの人柄だと思います。

mitsubaさん、長い間お疲れ様でした。これからもこのmituba shopで得たことを大いに生かして頑張ってくださいね。

明日、あさってはぜひmituba shopに!!

« クリスマスリース教室In 花SANPO | トップページ | mituba shop »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/54198247

この記事へのトラックバック一覧です: mituba shop:

« クリスマスリース教室In 花SANPO | トップページ | mituba shop »