ウェブページ

« mituba shop | トップページ | 大河公民館でクリスマスリース教室 »

mituba shop

今日はお休みを利用してmituba shopに行ってきました。店内は小雨の中、熱気むんむん。

最後ということで、さみしいけど、買い逃しがないよう必死に目をこらします。

玄関先にはわが散歩道のフレンドリーパーソン、K,T,Mちゃんたちの作品が並んでいました。クリスマスっぽい雰囲気がとてもかわいかったです。

Kimg0084
きれいにカバーしてあるので、きれいに写真が撮れてませんでした(ToT)/~~~私のお気に入りはなんとか撮れてました。ユーカリの葉をたまごの殻につけてます。みの虫みたいでかわいい(*^_^*)先についてるビーズもいいですね。

Kimg0104_2

今回私が思わず買ってしまった作品。しましまさんのブローチ。めっちゃかわいいです。オリジナルの絵がほのぼのしていて、とっても素敵です。

Kimg0097

ほかにも、たくさんの作家さんの作品がところ狭しと並んでいます。

残りは明日のみです。ぜひ足を運んで、堪能してくださいね。

四年間頑張ったおふたり、お疲れ様でした。また会う日まで・・・(プレゼントしたクリスマスリースを持ってくれてありがとうhappy01

Kimg0103明日いちにち、がんばってくださいね!!たくさんのお客様が笑顔になることを祈っています。

« mituba shop | トップページ | 大河公民館でクリスマスリース教室 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/54216640

この記事へのトラックバック一覧です: mituba shop:

« mituba shop | トップページ | 大河公民館でクリスマスリース教室 »