ウェブページ

« 楽しい一日 | トップページ | ハンドメイドマザーKEI »

いろいろ作品

JUST 3 DAYSにむけて、さまざまな作品ができあがっています。新製品も入ってきて、ちゃくちゃくと準備がすすんでいます。

気がつけば、早、来週ですね。(いろんなことが間に合わん~~~(@_@;))みなさんに伝えきれてない気がするのが、一番気がかりです。伝えたいことがたくさんあるので、ブログも頑張ります。

クラフト研究会から、mmちゃんの作品。いつもセンスのあるかわいい作品ができあがるのがとても楽しみなんです。ホーローカップに乗せた花たちがお部屋をはなやかにしてくれます。

Img_6529

なんとこんなすてきな字でもアートできたんですね。みんなびっくりです。真ん中の薄墨の花という文字が上品で、かっこいいhappy02

Img_6531

立体フレームの作品もできました。ウズラの卵がほのぼのする見ていて飽きのこないデザイン。奥のクリスマスリースは、ご自分で飾りをつけてかざってほしいです。

Img_6532
その他、英字新聞を貼った立体フレーム。\900~このままでもかっこいいですが、せっかくの立体なので、なにかアイテムを入れて、ご自分の作品にして飾ってほしいなぁと思ってます。

Img_6535

クラフト研究会によるファンシーエッグ作りも行います。
11/9(土)10:00~、¥500

ツリーにも飾れるたまごを2個製作していただけます。作り方をゲットして、自宅でも楽しんでくださいね。一味変わったクリスマスツリーになることまちがいなしです!!!

Img_6498


盛りだくさんでお待ちしております。
11/7(木)~9(土)10:00~16:00 JUST 3 DAYS

ゆっくり遊びに来てくださいね。




« 楽しい一日 | トップページ | ハンドメイドマザーKEI »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/53789738

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ作品:

« 楽しい一日 | トップページ | ハンドメイドマザーKEI »