ウェブページ

« ハンギングバスケット教室 | トップページ | クリスマスリース教室 »

パステルアート工作教室

土曜日に初の試みで、子供向けの教室を行いました。

パステルアートのぽこあぽこさんのチームから初めての先生、OHANA先生をお迎えしての楽しい教室でした。OHANA先生のお母様も助っ人で参加。ほのぼのとした教室になりました。

クリスマスのイメージで、ブーツ型の紙にスノーマンを描いていきます。

Img_6813
みんなしずか~に集中していました。最初に靴の形に切るときには、はさみのさくさく切る音が響いてました。この後、いろんな色を削りだして思い思いの色を刷り込んでいきます。

Img_6827
メッセージカードも好きな色を使ってオリジナルを作りました。

サンタさんにメッセージを書くそうです。(サンタさん、がんばってね・・・などsmile

Img_6831
全員集合の雪だるまさんたち。みんな違って、みんなかわいい(*^_^*)

これもツリーに飾るとはりきってます。

Img_6828
初パステルの力作。大きなりぼんがとってもセンスいい作品に仕上がりました。

« ハンギングバスケット教室 | トップページ | クリスマスリース教室 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/53959815

この記事へのトラックバック一覧です: パステルアート工作教室:

« ハンギングバスケット教室 | トップページ | クリスマスリース教室 »