ウェブページ

« JUST 3 DAYS 3日目 | トップページ | ボーイスカウトのクリスマスリース教室 »

JUST 3 DAYS 三日目VOL.2

JUST 3 DAYS3日目の様子。

初参加のMさん。公民館のmachicoさんの講座を受けている方です。以前集めていた東欧雑貨を持ってきてくださいました。私好みのかわいい雑貨が激安価格で販売されてました。掘り出し物も多くて、楽しいブースでした。

Img_6708
オダ理容さんのところからやってきたラーメンは大人気です。一度食べて、また買いに来てくださる方もいましたよ。

Img_6725

京香さんの焼き菓子も相変わらずの人気です。自分のおやつに買ってしまいます。

Img_6737
こんなかわいい雑貨もありました。手づくり作品はこのまま花SANPOで委託販売するかもしれません。お楽しみに。
Img_6738
kurisuさんのブースはずーっと大人気でいろいろ試着しておしゃべりも弾んでいたようです。
Img_6705
たくさんの方にお世話になって、すばらしいイベントになりました。ほんとうにありがとうございました。お手伝いしてくれたみなさん、委託の方、出店してくださったみなさま・・・数えたらきりがありません。また、これからも花SANPOの応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

Img_6720
花SANPOは来週は通常通り月、水、木、金オープンしております。またのんびりした花散歩にもお越しくださいませ。

クリスマスリース教室受付中。
11/15(金)ハンギングバスケット教室受付中です。

ご来店お待ちしております。







« JUST 3 DAYS 3日目 | トップページ | ボーイスカウトのクリスマスリース教室 »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/53890342

この記事へのトラックバック一覧です: JUST 3 DAYS 三日目VOL.2:

« JUST 3 DAYS 3日目 | トップページ | ボーイスカウトのクリスマスリース教室 »