ウェブページ

« クリスマス雑貨入荷中 | トップページ | パステルアート OHANA »

宇品のチロル

先週女子3人でランチしてきました。

宇品にある「チロル」というお店にいきました。河口沿いで景色もきれいで、ランチもすごくおいしかったです。
店内も広くて、座敷もあっておこさまも楽しそうでした。

Kimg0126
前菜。野菜も新鮮で、このかわいらしい盛りつけに歓声があがりました。
Kimg0125
メインは白身魚のなんとか。じゃがいものソース。これまたおいしい。

Kimg0129

外の景色はこんな感じ。中の美人ふたりに私も元気をもらいました。
Kimg0128
帰りによったパン屋さん。BACK。そぼくな味わいでおいしかったです。すごーく長いバケットもおいしかったですよ。
Kimg0138
宇品方面行かれた方はぜひ寄ってみてくださいね。おすすめです!

« クリスマス雑貨入荷中 | トップページ | パステルアート OHANA »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/53749082

この記事へのトラックバック一覧です: 宇品のチロル:

« クリスマス雑貨入荷中 | トップページ | パステルアート OHANA »