ウェブページ

« JUST 3 DAYS おしらせ | トップページ | 宇品のチロル »

クリスマス雑貨入荷中

今日は久しぶりに体調を崩してしまい、臨時にお休みをいただきました。申し訳ございません。どこも痛くない日常が本当に幸せなことだと思います。皆さまも季節の変わり目、体調を崩しませんように気をつけてお過ごしくださいませ。

花の散歩道はすこしずつ冬の準備をしています。
わくわくするようなクリスマスグッズが続々入荷中です。座れるサンタさんはおすすめです。

Img_6490

美しいリースも入荷しました。手づくりの作品の材料も購入したので、頑張って作らないといけませんね。
2

うちのお庭とmachicoさんの解説が中国新聞のQUEに掲載されました。(実はまだ実物は見てないのですが、)「見たよ~」という反響もあり、machicoさんの懐かしい知人の方がたづねて来てくださったり、うれしいできごともありました。お手持ちの方は、ぜひ見せてくださいね。

11/7(木)~9(金)JUST 3 DAYS 10:00~16:00お待ちしております。

« JUST 3 DAYS おしらせ | トップページ | 宇品のチロル »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/53748998

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス雑貨入荷中:

« JUST 3 DAYS おしらせ | トップページ | 宇品のチロル »