ウェブページ

« 宇品のチロル | トップページ | 楽しい一日 »

パステルアート OHANA

いつもお世話になっているぽこあぽこさんのお弟子さんのOHANAさんが初めて花SANPOで教室を開くことになりました。とてもかわいいテイストの作品をかかれる先生ですので、とても楽しみです。

今回は親子、こども向けクリスマスに向けたブーツ型の作品を作ります。

Img_6449
かわいいですよね。中にはサンタさんへの手紙や、メッセージカードを入れられます。ちょっとしたフラワーアイテムなどを飾ってもいいですね。クリスマスツリーに飾れる作品です。

11/16(土)10:30~12:00 親子で2000円。(大人1200円、こども800円)
小学校中、高学年でしたら、こどもだけの参加もオッケーです。(こども800円)

ご予約お待ちしております。

« 宇品のチロル | トップページ | 楽しい一日 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/53760224

この記事へのトラックバック一覧です: パステルアート OHANA:

« 宇品のチロル | トップページ | 楽しい一日 »