ウェブページ

« お圭のてしごとさん。 | トップページ | 満てんの星 »

thanks to you さん

今日は、高知のお友達のthanks to you さんをご紹介します。
20代から通っているエステのお姉さん。Tさんとは結婚して引っ越してからも年に1,2回でしたがお手入れを続けていました。そのTさんが独立して、自宅で開業することになってから初めておじゃましてきました。

はりまや町のマンションの一室で癒しの空間ですconfident

Kimg0031
久しぶりに会って、スペシャルお手入れしてもらって元気をもらいました。

平日に一日ひとりくらいの施術になるようです。フェイシャル専門ですが、デコルテからしっかり流してくれます。Tさんの優しい人柄と元気なパワーと丁寧なケアで最高の一日になることまちがいなしです!!高知の方で気になる人はご連絡くださいませ(^o^)丿

Kimg0026
メイク用品もそろっています。

Kimg0030

高知での大きな楽しみのひとつがまた増えました。お顔もつるつるですupまた来年もよろしくね~heart01

« お圭のてしごとさん。 | トップページ | 満てんの星 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/52978986

この記事へのトラックバック一覧です: thanks to you さん:

« お圭のてしごとさん。 | トップページ | 満てんの星 »