ウェブページ

« 素敵なメール | トップページ | エコでロハスなこども塾 »

オダ理容店

花散歩から一番近いおもしろいお店。「オダ理容店」さん。
親子で営む腕のいい立派な散髪屋さんなのですが・・・。最近店頭に雑貨が並んでいて、うちのお客様でも散髪屋さんはやめたのか?とか疑問に思っている方もいらっしゃる様子。店内をちょっぴりご紹介。

散髪屋さんのかたわら、若旦那さんのこだわりの雑貨を並べてます。

輸入雑貨
月光荘のスケッチブック、えのぐなど

Img_6078

園芸グッズ
Tシャツ(こだわりあります!)
Img_6081

アクセサリー
バッグ
Img_6086

コート
黒コショウ
岩塩
混ぜご飯の素
パスタImg_6082
うどん
ラーメン
冷凍カレー
クラシココーヒー
Img_6087

アアルトコーヒー
ハーブティー

などなど盛りだくさんで、びっくりします。いつも新しいものがなにかあるので、楽しみにしています。ひとつひとつのものに愛情があって、物語があって、若旦那さんのお話をきくのもとても楽しいです。
 

こうやって並べてみるとすごいなぁ。散髪のお客さんがいないときに入ってゆっくりおしゃべりすることをお勧めしますcatface
Img_6089

今いちおしのもんぺを履いて・・・。オダさん、これからも面白雑貨期待してますね~

« 素敵なメール | トップページ | エコでロハスなこども塾 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/52669248

この記事へのトラックバック一覧です: オダ理容店:

« 素敵なメール | トップページ | エコでロハスなこども塾 »