ウェブページ

« アロマなお茶会 | トップページ | いろいろリース紹介 »

リース教室

大雨が続いてますね。夜中もすごい雷で寝苦しい夜でした。
今週の土曜日はいよいよ丘のてづくり市です。急ピッチで準備をすすめています。小さめのリースやちょっと飾れる小物などドライフラワーで作っています。

Img_5741
丘の手づくり市は、7/6、7二日間で、10:30~17:00です。場所は横川の小田億ファインズ8階です。楽しい雑貨屋さんが一同に会するイベントですので、ぜひ足をお運びください。花SANPOは6日土曜日のみ参加させていただきます。

金曜日の教室にはリースを作りにきてくれました。
Img_5780
とてもすてきなあじさいのリースができました。
Img_5794
もうひとつカシワバアジサイのすてきなリースができました。
Img_5787
個性的なりぼんがたくさん入荷してます。いろんな表情のリースを作れると思います。今週はたくさんいろんなリースを作りました。手づくり作品いっぱい持って、イベントいってきます。同じリースはふたつとできないので、ぜひご覧になってくださいね。

« アロマなお茶会 | トップページ | いろいろリース紹介 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/52310121

この記事へのトラックバック一覧です: リース教室:

« アロマなお茶会 | トップページ | いろいろリース紹介 »