ウェブページ

« 丘のてづくり市 | トップページ | kurisumade closet »

シソジュース

スコールのような雨が上がると恐ろしいほどの暑さがやってきましたね。こどもたちも昨日は姉、今日は妹が朝から具合が悪く休んでしまいました。体温調整がうまくいきませんね。みなさまも体に気をつけてお過ごしください。

夏に恒例のシソジュース教室を13(金),14日(土)に開催します。とれたてのシソを濃縮ジュースにします。ほどよい酸味で夏バテぶっとばしますよ(^o^)丿

Img_5934
10:00~ ¥1000。1ℓ分持ち帰りできますので、空きペットボトルをお持ちください。虫よけ対策もお忘れなく・・・。

出張イベントが終わって、店もすっかりきれいにディスプレイできました。風通し良く、暑いので、なるべくさわやかにしてみました。ガラス製品もおかげさまで残り少なくなってきましたconfident

Img_5935
観葉植物の寄せ植えはガーデニングの達人machicoさん製作です。丈夫で長持ち、そしておしゃれですhappy02うしろのボタンの形のスツールもかわいさ満点です。

Img_5937
ほそうで屋さんのフェアトレード商品。インドやバングラデシュの生地は風通し良く、本当にすずしそうです。今こそほしくなりますね。

Img_5942
いろいろなものが面白いシルエットを作っています。午後からはかなりの暑さですが・・・。今日はちょっと早めにお店をしめさせていただきました。申し訳ございません。Img_5950

※7月はなんとかがんばってオープンする予定です。8月はクローズさせていただき、また9月からオープンしますので、よろしくお願いします。




« 丘のてづくり市 | トップページ | kurisumade closet »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/52391669

この記事へのトラックバック一覧です: シソジュース:

« 丘のてづくり市 | トップページ | kurisumade closet »