ウェブページ

« 立体フレームのフラワーアート教室 | トップページ | ガーデニング基礎講座 »

梅雨の晴れ間

いつの間にか6月に入っていて、ちょっとびっくりです。家の中をみまわすといろいろほこりをかぶっていたり、気になるところがいろいろ。少しづつお気に入りの場所を増やしながら片付けていきましょうcoldsweats01

洗面台のところが最近はじめたアロマグッズなどが占領して、ごちゃごちゃになっていたので、JUST FIVE DAYSに購入したキャロママ屋さんの木の棚を利用して、片付けてみました。

Img_5087
お気に入りのポストカードやmoanamoaniさんの手づくり石鹸なども飾ってみました。手前の花は、イタリアンパセリの花です。葉っぱは食べて花は飾って楽しめますね。洗面所は物置みたいになっていたので、お気に入りの空間にして、いろいろ出したものはすぐ片付けるようになりましたgood

休みの朝はフットバス。お気に入りの元気になりそうな香りをチョイスして、好きな飲み物を持って、好きな音楽を聴きながら、洗面所でのひとときを過ごします。ああ、別世界・・・confident

Img_5093
みんなが起きてきたら、いつもの山田家に。

玄関入ったところはお客さまから丸見えになるので、ここもお気に入りのグッズを置いてみました。

1
TeNaRiSaさんのラダーシェルフを購入。ふたつ重ねて、スリッパや小物など置いてます。子供たちの作品も飾れて、娘は鼻をふくらませて微笑んでましたhappy01うちのドアの色とラダーの水色がぴったり。ちょっとジャンクな雰囲気がとてもいい感じですhappy02

片付けても片付けてもいっぱいになってしまう家の中。ちょっとでもほっこりできるスペースがあればちょっと笑顔も増えるかもしれません。雑誌みたいに何にもないおしゃれな家は無理だけど、家族がのんびりできるちょっと癒される部屋に少しづつなっていければいいなぁcatfaceなんて、ごろごろしているだけだけどsmile

さあ、玄関に靴棚を作りたいので、頑張ってみます。かわいくできますように・・・。

« 立体フレームのフラワーアート教室 | トップページ | ガーデニング基礎講座 »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/51904953

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 立体フレームのフラワーアート教室 | トップページ | ガーデニング基礎講座 »