ウェブページ

« ファンシーエッグ | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

立体フレームのフラワーアート教室

先日行われたフラワーアート教室。
どんな作品ができるかは無限大の作品作りでした。とてもすてきな作品ができあがりましたよ!!

Img_5432
まずは英字新聞を選んで、お気に入りのところを切り抜くところから始めました。使いたいところはたくさんあったり、考え込んでしまったり・・・悩みぬいて、風景の写真と鳥のイラストを中心にされました。そのあと、立体のデザインを決めていきます。

Img_5435
これだ!!と思うアイテムをしっかりゲットして、貼りつけていきます。このとき、枠にきちんと入るように何度もやり直しながら貼り合わせていきました。

Img_5437
レンガの棚と鳥のイラスト&うずらのたまごがバランス良く配置されました。

ガラスの枠をつけると、
Img_5439
こんな感じになりました。壁にかけたり、棚に置いたりできるので、長く飾っていただけることと思います。自分で作ったものは格別ですよね。

Img_5441
風景の新聞にやさしい花やアイテムがセンスよくつけられて、美しくできあがりました。

この作品はできあがりが人それぞれです。どうなるか私たちもとても楽しみでした。お二人ともとてもすばらしい作品ができあがって、驚きと同時にとてもうれしい気持ちになりました。また、このような教室ができるようがんばります。

参加していただき、ありがとうございましたhappy02

Img_5444
TeNaRiSaさんのラダーシェルフに雰囲気ぴったりでした。こんな風に飾ってみてはいかがでしょうかhappy01

« ファンシーエッグ | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/51870412

この記事へのトラックバック一覧です: 立体フレームのフラワーアート教室:

« ファンシーエッグ | トップページ | 梅雨の晴れ間 »