ウェブページ

« いろいろ作品集 | トップページ | プリザーブドフラワー教室 »

教室のお知らせ

明日は霜先生のプリザーブドフラワーの教室です。ブルーローズを細高い器に美しく飾っていきます。背の高い作品ですので、とても見栄えがよくおしゃれな作品になること間違いなしです!!

Img_4943
あさって、6/14(金)は千崎先生のパステルアートお絵描き教室です。ひさしぶりの開講です。パステルの色の世界にはまってみませんか。絵ごころに自信のない人も大丈夫です!!今回はパラソルの絵を描くそうです。楽しみですね。まだ空きがありますので、ぜひご参加ください。
Img_5502_2
来週6/21(金)はハンギングバスケット講座です。暑さに強いハンギングを作って飾ってみませんか。先週わが家にも夏のハンギングができあがりました。実は、夏の水やりが難しいので今年初めて作ってみたのです。頑張って水やりしますhappy01
Img_5487

6/28(金)はドライアジサイを使ったリース教室です。咲いているアジサイも素敵な季節ですが、ちょっと違った味わいのドライになったアジサイを思い思いにつけたかわいいリースをつくりましょうhappy01個性的なリボンがたくさんありますので、それを使って個性的な作品にしあげます。面白いですよsmile
Img_4212

今月の講座は以上です。
ただいま、近日中にビーズの教室調整中です。すごく素敵な作品ですので、お楽しみに!!夏に付けてもひんやり気持ちいいビーズをネット状に編んでいきます。いざという時のおしゃれに使える一品です。







« いろいろ作品集 | トップページ | プリザーブドフラワー教室 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/52012696

この記事へのトラックバック一覧です: 教室のお知らせ:

« いろいろ作品集 | トップページ | プリザーブドフラワー教室 »