ウェブページ

« 教室のお知らせ | トップページ | パステルアート お絵描き教室 »

プリザーブドフラワー教室

今日はプリザーブドフラワーのすてきな教室を行いました。ブルーローズのさわやかな作品を作りました。材料を確認して作業スタート。水色と青のローズやしろのアジサイもさわやかです。ベースは背の高いおしゃれな花器。シャープな感じですね。

2

霜先生のやさしい指導で製作が進みます。みなさん楽しげにおしゃべりも弾んでいます。

3

Img_5514


Img_5513
ひとつひとつ丁寧にワイヤリングしていきます。花を広げていくのは繊細な作業です。みなさん集中して作っていらっしゃいました。

Img_5526
アイテムをオアシスに挿していきます。デザインを考えながらかわいく仕上げていきます。

4

最後はパールを上品に飾ってできあがりました。どうですか。この仕上がりgood。どこに飾っても美しいですね。プリザーブドフラワーは直射日光にあたると色あせるのが早くなるそうなので、日陰になる場所を選んで置くといいそうです。

今日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。霜先生、またすてきな教室よろしくお願いします。秋は小品で計画中ですので、ふるってご参加くださいませhappy01


« 教室のお知らせ | トップページ | パステルアート お絵描き教室 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/52025850

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー教室:

« 教室のお知らせ | トップページ | パステルアート お絵描き教室 »