ウェブページ

« 春らしくハンギングバスケット | トップページ | 大教寺さんの朝市 »

yurukuさん

中区舟入幸町のすてきなすてきなCAFE&雑貨屋さんyurukuさんに行ってきました。

Kimg0044
お店の雰囲気がすごくよくて、ときめきっぱなしでした。
今日はPURO BLANCOのオーナーさんによるリース教室に参加してきました。ユーカリをたっぷりつかったすてきなリースを作ってきました。

Kimg0056
すてきな花材でこちらもときめきっぱなしでした。長いワイヤーを使ってのリースははじめてで順序良くつけていくのが難しかったです。オーナーさんがすてきな方で、ばりばりの広島弁で楽しかったですhappy01

Kimg0073
できあがりはこちら。わが家の玄関ですてきにおでむかえです。
洗練されたリースは本当にすてきで刺激をたっぷり受けてきました。
Kimg0068
真上を見上げるとこんなにすてきなリースがありましたlovelyなにもかもがかわいくてうっとりでした。

Kimg0060
Kimg0064
今日は特別にランチ付きでした。ヘルシーでやさしい味でした。レシピを根掘り葉掘り聞いてきたのですが、こんなやさしい味は出せないような・・・bleahお水もレモンの香り・・・confident

普段はスイーツ&ドリンクのみだそうです。

Kimg0065
楽しいひとときをありがとうございましたconfident

« 春らしくハンギングバスケット | トップページ | 大教寺さんの朝市 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/49556186

この記事へのトラックバック一覧です: yurukuさん:

« 春らしくハンギングバスケット | トップページ | 大教寺さんの朝市 »