ウェブページ

« エコバッグ作り | トップページ | 彫刻リンパ »

キャロママ屋さん

今日は中区富士見町にあるキャロママ屋さんにおじゃましてきました。通路にも所狭しと並べられた手づくり雑貨たちはとってもかわいかったです。

Kimg0026
Kimg0027
久しぶりにてくてくのmukuちゃんの作品にも出会えてテンションUPuphappy02ころころポーチとかガマ口とかいっぱいかわいい作品が並んでいます。ステンドグラスのアクセサリーや小物もかわいいlovely

Kimg0029

Kimg0030
店内にもかわいいものがぎっしり詰め込まれていて、わくわくでした。昭和レトロなものもありましたgood

Kimg0032
店主さんがすてきな方で、おしゃべりも楽しくていっぱいわらって、元気をもらってうしろがみをひかれつつ帰宅しました。また遊びに行きますので、よろしくお願いします。ぜひ花散歩にも来ていただきたいです!!

実は私、キャロママさんの木工作品が大好きなのです。小さな箱に細かい細工がしてあったりして、ひとつひとつ違う表情で見ているだけでも楽しいです。今日は新作ベンチが来ていましたが、デザインがシンプルだけどすごくいいのです。(やっぱり買えばよかった~~bearing)引き出しを注文することにしたので、とても楽しみです。よろしくお願いしますconfident

« エコバッグ作り | トップページ | 彫刻リンパ »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/49405100

この記事へのトラックバック一覧です: キャロママ屋さん:

« エコバッグ作り | トップページ | 彫刻リンパ »