ウェブページ

« ポシェット作り教室 | トップページ | ビーズ教室 »

mituba SHOP

1月のmituba shopに行ってきました。運動不足なので、歩いててくてく気持ちのいい天気でよかったです。

新年すぐの開催でしたが、あいかわらずすごいお客様の数で、少し外で待つような感じでした。新作など冬の小物達が所狭しと並んで、どきどきlovelyわくわくのひとときでした。

Kimg0125
Kimg0127

Kimg0126
今年はなんとびっくり福袋がありました。もちろん手づくり雑貨のものです!!普段福袋など買ったことはないのですが、思い切って購入。中身は・・・
Kimg0145
いろんな小物雑貨たちがたっぷり入ってましたhappy02ちびちゃんとわいわい分けて大切に使わせていただきます。

mituba shop次回は2月13日水曜日です。お楽しみに。

« ポシェット作り教室 | トップページ | ビーズ教室 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/48901928

この記事へのトラックバック一覧です: mituba SHOP:

« ポシェット作り教室 | トップページ | ビーズ教室 »