ウェブページ

« オードブルとクリスマスツリー | トップページ | 花SANPO感謝セール »

チューピーママ

今日は、先日FMチューピーでお会いしたチューピーママ担当の方が花SANPOを訪ねてきてくださいました。チューピーママのこと、ご存知ですか。子育てに興味のある方なら小さなお子様がいなくてもいろいろ参加できるそうです。素敵なサイトですので、まずは、HPをのぞいてみてください。http://town.chupea.jp/chumom/

子育てママの応援ならば、私たちでできることであれば手伝いたいと思っています。チューピーママさんの企画をやることになったら、ぜひご参加くださいね。

Img_3374
奥のガーデンは、紅葉が落ちて、錦のジュータンになりました。きれいですね。落ち葉をそのまま楽しめるスペースって、なかなかないので、しばらく楽しみたいものです。踏みしめる音も気持ちいいですよ。アスファルトだと、すぐ掃除しないと溝につまったりして大変ですが、本来はこうやって、冬場のグランドカバーにすることで、土中もあたたかく保てて、効率的ですよね。虫たちも冬越しすることができます。自然の力ってすごいですmaple

Img_3365_4
かわいいちいさなツリーができました。いろいろな種類のコニファーで、クリスマスツリーみたいになりました。が、しばらくはこのまま育てていただけますので、かわいがってあげてくださいね。

Img_3385_6
いい風合いのポットにたくさんの多肉植物。すごく素敵です。アンティークな雰囲気になってます。外に出していたので、寒さでハカラメが溶けかけています・・・そのため、軒下に移動しています。多肉はそろそろ霜のおりないところに移動しましょう。

花の散歩道は、12/28まで営業します。
しめ縄リース予約承り中です。

Img_7192_2

« オードブルとクリスマスツリー | トップページ | 花SANPO感謝セール »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/48387455

この記事へのトラックバック一覧です: チューピーママ:

« オードブルとクリスマスツリー | トップページ | 花SANPO感謝セール »