ウェブページ

« 今月の花SANPO | トップページ | オードブルとクリスマスツリー »

出張リース教室

今日は、基町に行ってきました。
1_2
広島市の真ん中にこんなスペースがあったんですね。閑散と静かな空間にいきいきと働く素敵なみなさんと、クリスマスリース教室を行いました。

2_2
ひとつひとつの材料の説明をしながら、丁寧に取りつけ、ひとりひとり個性的な作品ができあがりました。
Img_3345
最後はみなさんの作品をひとつひとつ鑑賞して、すてきな笑顔の写真もたくさん撮れました!!楽しんでいただけて、本当にうれしかったです。また、機会があればよろしくお願いします。

昨日は、はじめて中国新聞ビルに行き、FMチューピーさんでラジオの収録を行いました。こちらもリースのお話をmachicoさんとして楽しいひとときでした。(どきどきでしたがhappy01)パーソナリティーの水田さんもすてきな方で、美しい声にうっとりでした。ラジオということで、耳で聴いて分かるようにお伝えするのはとても難しそうですが、大きさや色など分かりやすく解説してくださいました。ありがとうございました。月に一度、machicoさんが花育のコーナーで話しています。第二火曜の15:00くらいです。お時間があえば、聴いてみてくださいね。
次の出演者のメープルカイザーさんと名刺交換もできました。ご存じの方も多いと思いますが、広島のご当地ヒーローですgoodフレンドリーなすてきな方でしたよ。

« 今月の花SANPO | トップページ | オードブルとクリスマスツリー »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/48302385

この記事へのトラックバック一覧です: 出張リース教室:

« 今月の花SANPO | トップページ | オードブルとクリスマスツリー »