ウェブページ

« こども文化祭 | トップページ | JUST FIVE バザール »

パステルアート教室

金曜日にぽこあぽこさんのパステルアート教室が開かれました。今回のテーマはシクラメン。
Img_2957
難しかったようですが、すてきな作品ができあがりました。パステルカラーで思い思いの色を重ねるとふわっと癒されていきます。そんな素敵な時間をぜひ味わっていただきたいです。また、次回ぽこあぽこさんの教室が行われるときにはぜひご参加ください。

新製品いろいろご紹介
Img_3050

今日入荷しました。味わい深いテラコッタのポット。寄せ植えして玄関前などに置くととってもおしゃれです。植物にもやさしい鉢です。コニファーも今日入荷しました。クリスマス気分を盛り上げてくれます。(コニファー、ユーフォルビア、フリルパンジー)

Img_3053
こちらもすてきなポットです。小さいスペースでも飾れます。

Img_3055
チューリップの球根も今が植え時。球根の芽が出てきたら、生命力を感じて元気になりますよ。花が咲いた時の感動も味わえます。(下の写真はムスカリ)

Img_2939

11/19(月)~23日(金)JUST FIVE バザール開催!!
10:00~
今回もたくさんの方のご協力で、楽しいイベントになりそうです。ぜひ一度お立ち寄りくださいね。

« こども文化祭 | トップページ | JUST FIVE バザール »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/47728435

この記事へのトラックバック一覧です: パステルアート教室:

« こども文化祭 | トップページ | JUST FIVE バザール »