ウェブページ

« 今週の花SANPO予定 | トップページ | 秋になりましたね »

ワイヤーバスケット教室

暑さ寒さも彼岸までというのは、本当ですね。急に秋らしくなって、気持ちのいい風が吹いてきました。朝方は寒いくらいですね。花SANPOのストレリチアが花を咲かせました。

Img_2701
まさに”極楽鳥”!!花ひらいたときに感動しますよね。もう一鉢つぼみが膨らんでます。お買い得ですよsmile

来週、machico先生のおしゃれなワイヤーバスケットを使った教室を行います。長く楽しめるグリーンを中心にした作品を作る予定です。

Img_2704
こちらはオリヅルランを使ってますが、冬はさみしいので、違う植物を使う予定です。お楽しみに。

9/28(金)10:00~ ¥3000~(植物によって少し変わります。)
ご予約承り中です。

秋風が気持ちいいので、花SANPOにぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております。

Img_2705
(店頭のポーチュラカも美しいです。夏休み前に植えたヒュールポンさんの苗です。)

« 今週の花SANPO予定 | トップページ | 秋になりましたね »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/47154132

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーバスケット教室:

« 今週の花SANPO予定 | トップページ | 秋になりましたね »