ウェブページ

« 秋になりましたね | トップページ | 新しいライト »

午後から暑いですね。今日は上の子が野外活動にでかけたので、これくらいでも晴れてたらいいかなsmile今日はカヌーに乗るらしいので、暑いくらいの方が転覆しても安心ですcoldsweats01しかし、暑いsweat01

いつもお世話になってますパティスリー京香さんのお隣の呉服の杉町さんが、リニューアルオープンされたそうです。2階に移転改装して、9/24にオープンされました。9/24から10/3まで移転改装オープン記念祭を開催中とのことです。

9/23の元就という番組で、東広島市の名物食材第一位の米粉からあげを提供していたのは、うちの主人のお兄ちゃんでしたhappy01西条でやきとりメインのお店をしています。

「蔵の助(くらのすけ)」

住 所:東広島市西条町西条東815

TEL:(082.)422-1165

です。近くに行かれたら、寄ってみてくださいね。

Caa4a50x
お店紹介でした。

花SANPOは今日も素敵なお客様がいらっしゃって、楽しいひとときでした。明日、あさっては通常通り開店しております。遊びに来てくださいね。

10/5、12のガーデニング基礎講座、予約承り中です。この機会にぜひご参加くださいね。

« 秋になりましたね | トップページ | 新しいライト »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/47218316

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 秋になりましたね | トップページ | 新しいライト »