ウェブページ

« オダさんのブログ | トップページ | アロマ教室 »

素敵な贈り物

今日ははじめてのご来店のお客様がいらっしゃいました。以前一度お越しいただいたときは休みだったようですdespairとてもすてきなご縁で、うれしい出会いです。お友達のサロン、一周年のお祝いに何か贈り物を、といろいろ考えて、少し時間がかかりましたが、花SANPOオリジナルのすてきなおくりものができました。

Img_2693_2

ラッピングをしてしまったので、あまりよく見えませんが、mitubaさんの皮トレーに、森を作ってみました。フェアトレードの金と黒のはりねずみさんは幸せを呼んでくれそうhappy01心をこめて作りました。喜んでいただけていたらいいのですが・・・confidentこんな楽しいご依頼、いつでもお待ちしております。リースやかごもり、寄せ植えなど贈り物のご相談承ります!!

明日は幸先生のアロマ教室、楽しみです。植物の力で、しっかり癒されてくださいね。

Img_2686
店の隣のお宅にアゲハチョウがやってきました。ルコウソウの赤といいコントラストで、思わず写真をとってしまいました。こちらのお宅、ゴーヤや、朝顔などつる植物を上手に使って、シェードを作っています。

Img_2688
オープンリースができました。ドライのあじさいがとってもシックでおしゃれにできました。

Img_2690
店頭はコーヒーの樽でさわやかにコーディネイトしてみました。足元のポットマンもいい表情ですよ。

ブログの横にプロフィール欄を作りました。はじめてのお客さまに少しですが、店舗紹介をさせていただきました。よろしくお願いします。

« オダさんのブログ | トップページ | アロマ教室 »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/47060306

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

« オダさんのブログ | トップページ | アロマ教室 »