ウェブページ

« キャンドルポットとオベリスク | トップページ | 今週の花SANPO »

料理教室

今日、花SANPOではじめての本格料理教室を行いました。講師の佐々木先生もとてもやさしく素敵な方で、和やかな雰囲気でおいしい料理が出来上がりましたhappy01

1
まずはレシピを確認します。今日のメニューはラタトゥイユ・ポーチドエッグ添えとジェノバ風パスタ。野菜をたっぷり使いました。

Img_2663
開放的なキッチンで、気持ちよく楽しく調理しました。

Img_2668
庭から摘みたてのバジルをブレンダーですりつぶします。すごく便利な道具で、料理が楽しくなりそうですcatface

Img_2678

出来上がりはこちら。みどりも鮮やかにいい香りでした。先生の手づくりデザート、パンナコッタもとてもおいしかったですhappy02ビールで乾杯して、おいしいお料理をいただいて、おなかいっぱい幸せなひとときでしたlovely

暑い中お越しいただいたみなさま、佐々木先生、ありがとうございました。

佐々木先生にはまた教室をお願いしました。今回、日程が合わず参加できなかった方も次回またよろしくお願いしますshine

« キャンドルポットとオベリスク | トップページ | 今週の花SANPO »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/46988413

この記事へのトラックバック一覧です: 料理教室:

« キャンドルポットとオベリスク | トップページ | 今週の花SANPO »