ウェブページ

« 素敵な贈り物 | トップページ | 古田公民館にて »

アロマ教室

金曜日、幸先生のアロマ教室が開催されました。参加くださったみなさま、ありがとうございました。美しさに磨きをかけて、いきいきとした表情でみなさま帰っていかれたので、私どももとてもうれしかったですhappy02

Img_2699
植物の持つエネルギーや性質などしっかり勉強しました。自分の好きな香りをチョイスして、アロマミストを作りました。たっぷり使ったほうがいいそうです。大事にしすぎないようにsmileそれから、幸先生にマッサージの仕方をていねいに教えていただきました。私もやってもらったのですが、かなり老廃物がたまっているようで、痛 気持ちいい感じでしたsweat01マッサージ後は顔周りがすっきりとしてかる~くなりました!!

お風呂場でさらに美しくsign02なれるバスソルトも作成。しっとりといい香りで、癒されながらのバスタイムが楽しめそうですhappy02緑に囲まれて、いい香りに包まれて、とても気持ちのいい講座となりました。たっぷり化粧水使って、マッサージ、体操など日々の生活に取り入れて美しく過ごせるといいですね。

幸先生の次回の講習は、

10/26(金) 13:00~
フラワーアレンジメント”スイングブーケ”教室。秋の花、花SANPOのガーデンにあるつるなどを使って、素敵にアレンジメントをお楽しみください。 ¥3500

Dsc01884
写真は春の花ですが、この形で秋の雰囲気にしあがる予定です。予約受付中です。

幸先生のアレンジメントは洗練されていて、心が華やぐので、ぜひこの機会にお申し込みくださいhappy01

« 素敵な贈り物 | トップページ | 古田公民館にて »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/47092330

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ教室:

« 素敵な贈り物 | トップページ | 古田公民館にて »