ウェブページ

« カードホルダー作り教室 | トップページ | 酷暑お見舞い申し上げます »

シロタエギクのリース

こどもたちがカードホルダーを作っている隣では、お母さんたちもたのしくリース作り。

Img_8121

松ぼっくりとシロタエギク、ドライにしたあじさいを使いました。小さなジャムの空き瓶をつけて、一輪ざしにできるようなデザインにしてみました。こちらもみなさんもくもくと思い思いのところに花をつけていき、個性的な作品ができました。

Img_8128
こちらは小学生のお嬢さんが作った作品です。とてもかわいい作品です。
Img_8126
お母さん方はシックでおしゃれな雰囲気に仕上げてました。
Img_8127
バランスがよくて、一年中飾れるすてきなリースができましたshine
Img_8129
ガラス瓶には、葉っぱでもいいし、花を飾ってもキュートですlovely長~く楽しんでくださいね。
Img_8130

暑い中、お越しいてただき、また来たいと言っていただいて、とてもうれしかったです。ありがとうございました。また、楽しい教室を開催したいと思っていますので、よろしくお願いしますね~good

まだまだ暑い日が続きますので、お体に気をつけてお過ごしください。
私、午後からは涼しくしてますcatfaceみなさま、無理のないように・・・

« カードホルダー作り教室 | トップページ | 酷暑お見舞い申し上げます »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/46595543

この記事へのトラックバック一覧です: シロタエギクのリース:

« カードホルダー作り教室 | トップページ | 酷暑お見舞い申し上げます »