ウェブページ

« mituba shop行きました | トップページ | ジェラート工房 ドナ(動物編) »

夏のハンギングバスケット

昨日は蒸し暑かったsweat01ですね。さすがにぐったりでした。そんな中、すてきなバスケットを作りました。

Img_7921
水やり前なので、ちょっと元気がないかな。一週間くらいしたら、花も葉も茂ってこんもりとしたバスケットになります。ヒポエステス、トウガラシ、マツバボタンなど夏に強いものをチョイスして作りました。観葉植物もいきいきしています。

Img_7881
こちらは先週、雨の中作りに来てくださった方の作品です。トウガラシとヒポエステスで夏らしいですね。かわいいふんわりとした感じに仕上がりました。

二つとも同じ花苗でも、雰囲気がずいぶん違います。ひとりひとりの個性がでて、ハンギングバスケットは楽しいですね。

夏は観葉植物を使って強いもので楽しんで、秋は花をたっぷり使った作品を作れば、長い期間楽しめます。玄関前や、フェンスなどで楽しんでみてはいかがですしょうか。花SANPOで作ると、わいわい楽しく、植え方のコツ、育て方のコツなどお伝えしながら楽しいひとときを過ごせます!!お問い合わせくださいませconfident


« mituba shop行きました | トップページ | ジェラート工房 ドナ(動物編) »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/46309514

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のハンギングバスケット:

« mituba shop行きました | トップページ | ジェラート工房 ドナ(動物編) »