ウェブページ

« 京都の旅VOL.1 | トップページ | mitubaさんのイベント »

Noriaki工房(京都散策VOL.2)

京都散策から、少し足をのばして、滋賀の守山市に行ってきました。machicoさんの友人のやっている、Noriaki http://www.noriaki.jp/というとてもすてきなお店に行きました。湖西線にまちがえて乗ってしまい、琵琶湖を半周することに!!途中で気がついて、引き返しましたcoldsweats01

暑い中、行ってよかったです!!すてきなすてきなupお店はこちらhappy01

Img_8004
雑貨もガーデンもカフェもマダムもスタッフの方もすてきlovelyでした。
Img_8005
ご夫婦でフランスまで雑貨など買い付けにいかれるそうで、センスがすごくよくて、モノ選びから、レイアウトの仕方まで勉強になることばかりです。
Img_8013
家づくりまでやっているので、雑貨だけでなくて、大きな視野で暮らしをみつめてくれています。家を見直して、すてきな空間にすると、居心地よくてちょっぴりときめいてうれしい気持ちになりますよね。そんな暮らしをお手伝いしてくれる頼もしいお店です。6月の「私のカントリー」という雑誌にも大きく取り上げられていました!!ずっといたくなって、自分の家ももっと素敵にしたくなるお店ですhappy02

Img_8042
庭を眺めながらランチもいいですね~~lovely

Img_8043
食べたのは、こちらのランチプレート。野菜もたっぷりおいしかったですheart02帰りにスープのはいってるカップを買って帰りました。ほどよい厚みと肌触りの良さとひとつひとつ違う風合いで、わが家で使うとほっこりしていい感じですhappy01

Noriakiさん、お世話になりました。楽しい時間をありがとうございました。また伺いますhappy01よろしくおねがいします。

Noriakiさんの雑貨などの写真も撮ってきたので、またの機会にご紹介します。

« 京都の旅VOL.1 | トップページ | mitubaさんのイベント »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/46526216

この記事へのトラックバック一覧です: Noriaki工房(京都散策VOL.2):

« 京都の旅VOL.1 | トップページ | mitubaさんのイベント »