ウェブページ

« JUST FIVE DAYS  | トップページ | 準備できました!! »

パティスリー京香さん

今回、FIVE DAYSに焼き菓子を持って来てくれるパティスリー京香さん。広大病院の近くにあります。ケーキもシュークリームもほんとにおいしいlovely

Img_7590
ケーキを選ぶのに夢中で、写真をあまり撮れてなかったcoldsweats02

Img_7589

どんなお菓子がやってくるのか、楽しみですsmile

京香さん、6周年ということで、5/24木~27日日まで抹茶シュークリーム、ヴェリーヌ(グラスに入った冷たいデザート)葛をしようしたぷるぷるミルクプリンを販売するそうです。
去年、抹茶のシュークリームをいただきました。とてもおいしかったですよ。ぜひ、京香さんにもお立ち寄りくださいね。

« JUST FIVE DAYS  | トップページ | 準備できました!! »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/45333391

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー京香さん:

« JUST FIVE DAYS  | トップページ | 準備できました!! »