ウェブページ

« 新苗入荷 | トップページ | ゴールデンウィーク »

新製品のお知らせ

だんだんあたたかくなり、わが家の子供たちはもう半そでで遊んでいますcoldsweats01今日は、雨で少し肌寒い感じですね。体調に気をつけてください。

先日お知らせしましたパステルアート母の日にも使える花のカード教室、おかげさまで定員いっぱいになりました。ありがとうございますconfident来週の教室、楽しみです。

Img_7454 こんな素敵な舟型のコンテナが入荷しました。重厚感があって、どんな植物もランクアップして見えることまちがいなし!!です

Img_7455 こちらも横広のコンテナです。シンプルですが、こちらもどんな植物も似合います。ガーデンに置くと、一段とすてきな雰囲気のあるお庭になりそうですね。玄関先などにもよく合いますよ。

Img_7457 鉢の存在感たっぷりです。観葉植物を入れて、母の日のプレゼントにいかがでしょうか。

Img_7458 多肉植物を入れたつぼ型コンテナ。スタッフおすすめです。おしゃれ度がアップすること間違いなしです!

お知らせ

5/22(火)~5/26(土) JUST FIVE DAY を開催します。

一年前から始まった花SANPOイベントウィークです。いつもお世話になっている委託のみなさんと協力して、すてきな5日間にしたいと思っています。ぜひ遊びに来てくださいね。

花SANPO リレーションアーティスト&ショップ

アトリエ SUN、オダ理容、otabeさん、tatsuco’s TEA、Florist.M、ぽこあぽこ、ほそうで屋、mituba shop、みどりまちのお弁当箱、meishuさん、etc・・・

楽しい企画、新しいshopのゲスト参加など交渉中です。また、決まり次第お伝えします。おたのしみに。

« 新苗入荷 | トップページ | ゴールデンウィーク »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/44952100

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品のお知らせ:

« 新苗入荷 | トップページ | ゴールデンウィーク »