ウェブページ

« お花見日和 | トップページ | 新苗入荷 »

パステルアート教室

お待たせしました!!花SANPOでのぽこあぽこさんのパステルアート教室、詳細が決定しました。

4/27日(金)10:00~ ¥2000

母の日に贈る素敵な花カードです。母の日のプレゼントに手づくりカードを添えてみてはいかがですか。パステルのやさしい雰囲気で、すてきな贈り物になると思いますよhappy01

Img_8732 素敵ですね。見本の通りではなく、思い思いの色で世界にひとつだけの作品が出来上がるのもパステルアートの魅力です。個性的な作品ができるのを、楽しみにしてます。

花散歩でも母の日用の鉢植え、寄せ植えなどできますので、カードと一緒にご検討ください。

Img_6317

Img_8738

いっしょにパステルアート楽しみましょう!!定員は5名程度ですので、ご予約はお早めに。(ぽこあぽこさんか、花の散歩道で承り中です)

« お花見日和 | トップページ | 新苗入荷 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/44863261

この記事へのトラックバック一覧です: パステルアート教室:

« お花見日和 | トップページ | 新苗入荷 »