ウェブページ

« 1/2成人式 | トップページ | 池坊 花展 »

素敵な買い物

金曜日、オダ理容さんに行きました。ネイルのお手入れにいったのですが、新製品に心惹かれてしまいました。

おださん(私はマスターと呼んでますsmile)のこだわり珈琲セット。おいしいコーヒー豆と、アンティークのコーヒーミルは前からあったのですが、マスターのこだわりで、「いい道具でおいしいコーヒーを・・・」いろいろとお話を聞いているうちに、わが家にもコーヒー豆を挽いた香りがしたら幸せかもlovelyと、思い、買ってしまいました。

キャンプでも使えるコーヒーミル、ドリッパーと、もちろんコーヒー豆happy01

Img_7388 わが家のちびマスターの出番です

Img_7392 ゴリゴリゴリッと挽いてくれました。

Img_7393 少しづつ静かにコーヒーができあがりました。薫り高く、しあわせなひとときでしたgoodhappy02

また、コーヒー豆のコトなども詳しくなったら、お伝えしますね。

マスター!ありがとうございましたhappy01幸せな週末、過ごしていますup

Img_7397 ちびマスター、はじめてのしもやけ・・・突然やってくる強烈なかゆみと格闘中pout

« 1/2成人式 | トップページ | 池坊 花展 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/44177350

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な買い物:

« 1/2成人式 | トップページ | 池坊 花展 »