ウェブページ

« 雑貨屋さんは楽しい | トップページ | 横川さんぽ2 »

横川さんぽ

昨日は、オダ理容さんに教えていただいたお店に行ってきました。

「Minijupe」さん。昭和レトロな商品や、手づくり雑貨など並んで、かわいいlovely

店内の様子。Img_7292

Img_7294

Img_7298

Img_7305 うちのちびちゃんが写真を撮りました!!こどもたちも大喜びで、店内を物色heart02で、ゲットしたのは、こちら

Img_7335 梨とりんごのメモ帳、レトロなビーズのバッグ(子供のころ使ってたので、懐かしくて衝動買いしてしまいましたhappy02)、スカート、など。ピンクの靴下を試着すると言い出し、大笑いでした。試着したらぴったりだったので、購入。smile見るたびににんまりハッピーになるものが買えて大満足でした。

1 ちょうどセールをやっていて、ラッキーでした。今度はレトロな食器を買いに行きますね。

横川さんぽつづく・・・

« 雑貨屋さんは楽しい | トップページ | 横川さんぽ2 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/43920980

この記事へのトラックバック一覧です: 横川さんぽ:

« 雑貨屋さんは楽しい | トップページ | 横川さんぽ2 »