ウェブページ

« ハボタンの寄せ植え | トップページ | お花のしめ縄リース »

しめ縄リース

今日もすてきな作品ができました。

Img_7189 どんな飾りをつけようか・・・悩んで、製作中happy01

Img_7192 松をたっぷり使って、ボリュームたっぷりのリースになりました。お正月、楽しみですね。

しめ縄リースは、短時間でできますので、お気軽に作りに来てくださいね。

このサイズは1000円 プラス凧などアイテム代(100円~200円くらい)ミニサイズは500円で、お子様にも大人気です!!23日、24日、26日午後、28日はできますので、お問い合わせくださいgood

Img_7188 わが家の玄関横のまどに、素敵なカーテンconfidentこんな風につるを這わせるのが目標です。今回はドライです。

サンキライ・・・とげがすごくて、ほどくのに一苦労でした。このとげで絡まって行く生命力がすごいですよね。少し触れるだけで、からめとられるようにからみついていく感じが切られてもなお生きようとする力を感じます。つる植物はみんな旺盛で、大変なことになるのですが、このからみつく生命力が私は大好きで、惹かれるのですlovely(でも、とげはきらいcrying

« ハボタンの寄せ植え | トップページ | お花のしめ縄リース »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/43451223

この記事へのトラックバック一覧です: しめ縄リース:

« ハボタンの寄せ植え | トップページ | お花のしめ縄リース »