ウェブページ

« 花SANPOスケジュール | トップページ | しめ縄リース »

ハボタンの寄せ植え

今日は、朝からしめ縄リースを作ったり、ハボタンの寄せ植えを作ったりしました。

しめ縄リースの途中、学校から電話があり、下の娘が熱を出したとのこと。途中で、交代して、学校へ。今、体調をくずす子供が増えているようです。皆さまも気をつけてください。

なので、しめ縄リースの写真が撮れませんでしたcryingまた、yさんのお宅へ行って撮らせてもらいましょう。

午後、からの鉢を持って、ハボタン植えたいなぁという、kさん。玄関先に素敵な寄せ植えで年越しconfident素敵です

Img_7182 木の枝を組み合わせて、高さを出してかっこよくなりました。

Img_7180 こんな素敵な寄せ植え、作ってみませんか。

来週は、クリスマス感謝セール10%OFFです。お見逃しなく!!

今日、お弁当箱さん、年内最後の出張販売でした。おいしいピザと酢豚をいただきましたdelicious

また、来年お店が始まったら、よろしくお願いします・・・happy01

明日は臨時休業となります。ご了承くださいませweep

« 花SANPOスケジュール | トップページ | しめ縄リース »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/43390120

この記事へのトラックバック一覧です: ハボタンの寄せ植え:

« 花SANPOスケジュール | トップページ | しめ縄リース »