ウェブページ

« 親子でしめ縄リース | トップページ | しめ縄リース講習会 »

年末ですね

クリスマスが怒涛のように過ぎ、子供たちはハイテンションのまま、年の瀬に。

一般的に28日くらいからしめ飾りを飾るそうです。

今日もたくさんの方にしめ縄リースを作っていただきました。

1 子供たちも、わらをきれいに仕分けして、ねじるところから自分たちで作成しました。愛情たっぷり、玄関に飾ると、お正月から、笑顔で過ごせそうですね。

Img_7217

Img_7220

Img_7223

個性的な作品がたくさんできました。できあがりを写真撮り忘れた作品もあり、残念cryingばたばたしてしまって、残念です

Img_7211 こどもたちの自由な発想で、こんな楽しい作品もできてました。世界にひとつの手づくりしめ飾りができました。

明日は出張講座に出てますので、店舗でのしめ縄リース作りはお休みです。28日が最終日となっております!!まだ間に合いますよ~~fuji

« 親子でしめ縄リース | トップページ | しめ縄リース講習会 »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/43520741

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ですね:

« 親子でしめ縄リース | トップページ | しめ縄リース講習会 »