ウェブページ

« JUST FIVE DAYS ビーズ | トップページ | 感動の一日 »

クリスマスリース

11月にはいって、ハロウィンのオレンジからクリスマスカラーに変わりつつあります

花散歩でも恒例のクリスマスリース作りを今年も楽しみませんか。

クリスマスリースの見本がまだできてなくて、リース作りも慣れてきた方にはちょっと変わったデザインを、と思っていたのですが、なかなか製作できていませんcryingが、材料はそろってますので、いつでも作れます!!ちょこちょこ予約も入って来てますので、よろしくおねがいします。

今日は、リースに興味のあるお客様が来られて、急きょ作ることになりました。

Img_6852

半分にボリュームをもたせて、ゴージャスなリボンがよく映えるデザインになりました。

今からどんどん作って行きますので、じかにご覧ください。生のコニファーを使ってますが、この季節ならクリスマスまではグリーンがキレイなまま楽しめます!!

Photo 去年の作品ですが、参考までに。

明日の祝日はお休みします。

今月、10日、28日は出張講座、貸し切り教室のため、臨時休業となります。ご了承ください

« JUST FIVE DAYS ビーズ | トップページ | 感動の一日 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/42818145

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース:

« JUST FIVE DAYS ビーズ | トップページ | 感動の一日 »