ウェブページ

« リースできました | トップページ | Mituba shopです »

秋空

学校も前期終了。2学期制はあまりぴんと来ないけど、くぎりを迎えたので、短い秋休み後からまた新たな気持ちで頑張りましょうwink

Img_6770 空を見上げると、すっかり秋ですね。いろいろ忙しい時期ですが、少し上を見上げてほっこりしてみませんか。

Img_6766 たまごとあひるの楽しいリース。鳥の巣みたいです。

Img_6767 おすすめ。とりのオカリナ。昆虫柄の化粧ポーチ。独特のデザインがいい味を出してて、面白いです。

Img_6769おすすめ2。 しずくさんオリジナルデザインの革のアクセサリー。チョーカーにもなるし、髪止めにもなります。アンクレットやブレスにも変身するおしゃれなアイテム。デザインがおしゃれでとっても使いやすいですよ。

« リースできました | トップページ | Mituba shopです »

今日の花SANPO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/42341860

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空:

« リースできました | トップページ | Mituba shopです »