ウェブページ

« フレッシュ素材を使った本格リース | トップページ | パステルアート教室 »

ぽこあぽこさんのパステルアート教室

今日はいよいよパステルアート教室の日です。

ハロウィンのカード、楽しみですね。かわいい色に包まれて、癒しのひとときをお過ごしください。私もやってみたいですが、ばたばたしたら悪いので、見学しますsweat01うちの4年生の娘もすごくやりたがっているので、子供が参加できる教室も考えていきたいなぁと思っています

今日は、10時からやっていますので、興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね。

Img_6759 ぽこさんの作品。ぶどうがすてきですconfidentはなさんぽではぽこさんのはがきなども販売してますので、手にとって見てくださいね。

お待ちしていますnote

« フレッシュ素材を使った本格リース | トップページ | パステルアート教室 »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/42718686

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこあぽこさんのパステルアート教室:

« フレッシュ素材を使った本格リース | トップページ | パステルアート教室 »