ウェブページ

« ビーズ教室とピアスフェア | トップページ | 週末のできごと »

ビーズ教室

今日は午後から雨が降り出してあいにくのお天気でしたが、花散歩には新しいお客様も足を運んでいただき、楽しい一日でした。

そんな中、お店でビーズアクセサリーを作りました。

Photo 先生にていねいに教えていただいて、ゆっくりとおしゃべりも楽しみながらのひとときでした。

Img_6819 最初はちくちく細かい作業はできるかどうか不安でしたが、針にビーズをさしたり、だんだん糸にきれいなビーズが重ねられていくのはとても楽しかったです。

できあがりはまたお店でつけたり、学校に付けていったりしますので、おたのしみに。

Img_6761 こんなのです(ちなみにこれは先生のサンプル作品)

また、つくってみたい方はご相談ください。花SANPOで作れますので、お気軽にお申し付けくださいhappy01

11/21~25のJUST FIVE DAY 期間中、アトリエSUNのビーズアクセサリー講座を開く予定ですので、おたのしみに。気軽に作っていただけるようなものを計画中です!!

« ビーズ教室とピアスフェア | トップページ | 週末のできごと »

教室案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328140/42622546

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ教室:

« ビーズ教室とピアスフェア | トップページ | 週末のできごと »